文字サイズ
標準
色合い

洗タッキーカワハラ

更新日2022年7月22日
  • おトクなサービス
  • フレンドリー・メニュー
電話番号 097 - 853 - 4140
FAX番号 - -
ホームページURL https://sentacky.business.site/
郵便番号 872 - 1105
住所 西真玉1733-1
営業時間 7:00-19:00
休日情報
(定休日など)
日曜日、祝日、
駐車場 あり
おトクなサービス 商品の割引
フレンドリーメニュー 禁煙

特典

1000円以上の支払いで100円割引

特典(プレミアム・パスポート向け応援サービス)

紹介コメント

一般向けホームクリーニングとリネンもやっています。
しみ抜きが得意です。
家庭で落ちなかったクリーニング喜んでお受けします。
古い汚れ等どうしても落ちない場合もありますので、予めご了承ください。
昭和元年創業のクリーニング店です。
創業者の想いを胸に2代目が拡げて、現在40代の脂の乗った3代目が地元に根ざした経営をしています。
衣類の相談、急ぎ、しみ抜き、仕上げ方等々、なんでもご要望下さい。
全然関係ないことでも出来る限り対応します。
創業者の安松さんは、兵役を終えて大正10年北九州市門司区の加来クリーニング店で修行しました。
そこで、たいそう働き者の娘ハナエさんと出会い結婚しました。
ハナエさんはクリーニング店をするなら都会が良いと北九州でお店を出すはずでしたが、
昭和元年にハナエさんの反対を押し切り、安松さんは生まれた真玉でクリーニング店を出しました。
なぜなら安松さんは地元の海と自然が大好きだったからです。
当時は衣類をクリーニングに出す習慣はなく、働き者のハナエさんがリアカーを引いて
方方迄注文を取りに行ったそうな。
それから、大好きな地元の人達に支えられて洗タッキーカワハラとして商いを営むことが出来ています。
創業者の想いを胸に2代目が洗タッキーカワハラを拡げて、3代目がこれからも地元に根ざしてこの地で頑張って行きます。
衣類の相談、急ぎ、しみ抜き、仕上げ方等々、なんでもご要望下さい。
全然関係ないことでも出来る限り対応します。

子育て中のパパママ応援します