文字サイズ
標準
色合い

おそうじ本舗大分明野店

更新日2022年4月20日
  • おトクなサービス
電話番号 012 - 074 - 8163
FAX番号 - -
郵便番号 870 - 0162
住所 明野高尾3-1-1
営業時間 9:00-18:00
休日情報
(定休日など)
不定期
おトクなサービス 商品の割引

特典

全てのメニュー見積り金額から10%off

特典(プレミアム・パスポート向け応援サービス)

紹介コメント

"おそうじ本舗では、日ごろのお掃除から、分解クリーニングなどの専門清掃まで、汚れの状態やライフスタイルに合わせお客様のご要望に対応したプロのお掃除をご提供いたします。
大切なお子様がのびやかに健やかに成長できる環境作りのお手伝いを、是非プロにお任せください。

これまでお掃除をした経験から
『週に一回はフィルターの掃除をしていたのに・・』
『半年に一度は市販のスプレーで徹底的に掃除してました。』気を付けてお掃除していたお客様でも、エアコンから出た汚水を見て驚かれます。
これはお掃除機能がついているエアコンでも同じ反応でした。


エアコンの本体掃除は、市販のスプレーで清掃してもカビや汚れを取り切ることは出来ず、
掃除をしていても汚れやカビの温床になってしまいます。

・普段は子育てや家事、仕事で隅々まで掃除に時間を割けない!
・気になってるけど・・疲れて気力が出ないな・・・そんなお母さん、お父さんのお手伝いに喜んでお伺いします。

【大掃除のいらない定期清掃】【キレイな環境をお得に継続!】
として、換気扇・浴室の定期清掃を明野店限定で始めたところ、
ご好評をいただきまして多くの皆様にご利用いただいております。

また、男性作業員の方が一人で来るのは不安で・・
とお考えの方がいらっしゃいましたら女性スタッフの同行も可能です。


見積り、ご相談は無料ですので気になる点がございましたらお気軽にお問合せください!


コロナ対策にもご安心ください。
・お客様宅へお伺い時には、マスクの着用を徹底します(※)。
・お客様宅へお伺い前には、スタッフ自身の除菌処理を当社オリジナル除菌剤で行い、手指の消毒はアルコール除菌剤を用いて行います。
お客様への「安心」をお届けできるよう万全の対策を実施し、「感動と満足」をご提供できるように努めて参ります。
※気温が高い状態でマスクの着用を続けることにより、スタッフの健康とお客様へのサービスに影響がある場合、事前にお客様からご了承をいただいた上で、サービス時は状況に応じてスタッフのマスクを外させていただきます"